キラキラ

三日間外に出ていなかったのでさすがに今日は午前中散歩をしました

なんとなく心苦しいので働いてる人が見えるところ(ガソリンスタンドとか)の前は通れなくてあーってなってた

春はあったかいしお花が綺麗だしいいですね

桜はもう散ってしまったかと思ってたけど八重桜はまだ咲いていて写真を撮った写真載せようかなブログだし

この八重桜、ピンクと白がちょうどいい配分で束になっててすごくかわいいから毎年たのしみにしてる、満開より葉っぱがある方が綺麗な気がして好き

ポピーとかミモザとかチューリップとかも咲いててよかったな

第二新卒でも職歴あるとあまり歓迎されないの処女厨みたいでキモいみたいなツイートを見たことがあって息苦しいですねふるいにさえ入ってない側の人間です

就活とか大卒とか書いているとなんだか自分がとてもちっぽけな人間である気がしてくる広い世の中で可能性は無限にあるのに何をくさくさしているんだと思うときもある一度レールを外れたのだから型にはまらずに自由に好きなことやればいいのに!と声が聞こえてくる気がしますはあでもそういう可能性とかポジティブなタラレバに疲れてしまったのも事実で、新しいことを始めるのってエネルギーが必要だし、今はあまりないかも

現状に満足してない人あるある:過去にこうしていれば今違っていたかもとかを無駄に考えて体力を消費する

なんか体調を崩してからレポートとか書けなくなっていたから今こうやって文章を書いて一応完成したものを世に出すみたいなことができてうれしさを感じている、実は

体調が一番悪いときはせめて散歩に行こうと思っても歩いてる途中で吐き気とかめまいとか頭痛とかして立ってられなくなって道端で座り込んだりしてたな

週四か五のバイトだけで手取り600万ぐらいほしい

好きなバンドの新譜がとてもよくてうれしい浮遊感が気持ちいいですね歌詞をかわいい写真と一緒に額縁に入れたい気分すごいなんかブログの機能を使いたい人になってる

バンドのライブはあまり行ったことがない、誘われて行ったことはあっても自分の意思でチケット買ったことはないかもしれない、このバンドはめちゃくちゃライブ行ってみたいなまた予定合う時いこー

書きたい

書きたい

  • provided courtesy of iTunes

ちなみに私はSpotifyを使用しています(そうですか)

新しい曲を聴くと疲れちゃって聴きなれた曲ばっかりリピートしてしまう傾向があるのですが最近はそのラインナップが更新されてちょっとうれしい

題名にしたキラキラもaikoの昔の曲で小学生のときから好きで何回聴いてもいいな好きだなと思えるのでaikoはすごいなと思う実際すごい人ですが…

最近あったちょっといいことブログでした明るい