化石

夜行バスの待ち時間が苦手すぎる、

あの時間が一番無駄なことを考えてしまう

たぶん疲労と暇なのとバスに乗ったら現実に戻ってしまうのが嫌なのだと思う

今はその時間を乗り越えてバスに乗っているけどまだ消灯時間ではなくてスマホばっかり見ちゃうし後ろの人はめちゃくちゃよく物落としてうるさいしJR湘南新宿ラインで酔ったのがあんまり治らなくて気持ち悪いし

はあ

友達が1人海外に行ってしまった

私だけが歩みを止めていて情けないな

でもこないだちょっとだけ大学に行ってきて大学卒業できる見込みが出てきた

来週はゴールデンウィークだから授業ないけど

がんばりたい、、気持ちはあるんだけど不安は消えませんねー休みすぎて何に怖がってるのかもわかんなくなってくるけど

そういえばブログ書き始めたのもバスの中だったかも嘘かも

人生辛いなあって思うのやめたい